2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この子の将来より
2007.05.18 (Fri)
知能がそれなりに発達した3歳児を捨てて身元が割れないと思ったこのバカ親の今後の人生が心配だ

赤ちゃんポスト:預けられた男児「福岡から来た」
熊本市の慈恵病院に国内で初めて設置された「赤ちゃんポスト(こうのとりのゆりかご)」に3歳とみられる男児が預けられていた問題で、男児は「福岡から来た」「(父親から)『かくれんぼをしよう』と言われ(入っ)た」と、住んでいた場所と、ポストに入った経緯を話していることが関係者の話でわかった。
また、男児は新品の服を着ていて、病院のスタッフがポストの中に駆けつけた時には、ニコニコと笑っていたという。虐待などを受けた形跡はなかった。16日現在、関係各機関に男児の身元にかかわる情報は入っていないという。
男児は、運用が始まってから約3時間後の10日午後3時ごろ、ポストの中にいるところを発見された。


緒方拳主演の「鬼畜」を髣髴とさせるエピソード。
成長して自分が捨てられたと知ったこの子はどのような荒んだ人生観を持つか想像に難くない。今後の人生に決定的な歪みを生む可能性はきわめて高い。
かくして血統は遺伝する。

【記事編集】 |  01:53 |  comment  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
