2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アクセス解析を見てみる
2007.08.21 (Tue)
面白いなこれw

えーと多いのがyahoo!のサーチ結果から飛んでくる人。
一番多かったのがこないだの地震で不謹慎発言した川合俊一についてのエントリ。
結構顰蹙買ったのねやはり。

次に多かったのがTLC元社長の川口昌人被告(だか受刑囚だか、何せあれだけ巨額の詐欺事件なのにマスコミがその後さっぱり報道しないもんだから全然近況分からんさ)についてのエントリ。
企業対企業の犯罪であるせいもあってか、あんまりブログで書いてる人がいないようで、検索すると数件しか出てこない内の一つがこのブログと。(あ、このエントリもまた検索で引っかかったりして)
まあ自分の知人で手錠に腰紐姿でTVに登場したのは彼くらいのもんだから。そりゃ思わずブログも更新するってもんで。
ま、ちゃんと更正して出てきてください。二度と関わりたくないけどw

あとなんか知らないけど宇多田ヒカル関係のサーチ結果から飛んできてるのも割とある。確かに何回か書いてるけど。はいはっきり言って彼女滅茶苦茶タイプですけど何か。
離婚についてのエントリは敢えて軽く流したが、元夫の「最後までお互いに甘えることが出来なかった」というコメントが本当に切なかった。
最愛の人と結ばれても埋められず癒されず、ついに別離を選ばざるを得ないほど暗く深い彼女の孤独はいかほどのものか。
愛し合うほど苦悩し葛藤と向き合わざるを得ない関係とは何か。
彼女はこれまでどれだけ血の涙を流してきたのか。
考えるだけでこちらの気が滅入ってくる。正直言って浮気だのDVだのなんだので騒々しく離婚してくれた方が余程良かった。
何にせよ好きだけど別れるってのは最悪ですね。

やっぱりアーティスト同士というのは難しいね。彼女は再婚するなら次は野球小僧がそのまま大きくなったようなプロ野球選手とか北海道から中卒で出てきてそのままこの道一筋の相撲取りとか、そういうよくも悪くもスカッと単純で分かりやすい男がいんじゃないかね。何となくだけど。

続きます
【記事編集】 |  01:49 |  murmur  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
