2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
35歳過ぎると精液が腐ってくると言ったら
2008.02.09 (Sat)
ここまで叩かれたのかねえ?
いやー女は怖い。

というかここまで叩きまくる意味が分からん。
確かにあったま悪い発言には違いないが、
「還暦過ぎると頭がボケてくる」とか「40過ぎると腕が肩から上がらなくなる」とかいうのと同じレベルの冗談だろ誰が聞いても。分泌液が腐るとか意味不明だし
真に受ける奴がいるのかと。
傷ついたとか抗議しているので本当に傷ついている者がいるのかと(癇に障ったのは傷ついたとは言わない)。本当に傷ついたのなら抗議する前に自分のおつむの至らなさを嘆いた方がいいと思う。
単に持ち上げられてた人気者を地に叩きつけて踏みつける快感に酔っているようにしか見えないのだが。引くわ

しかしこの非寛容性には驚くね。
少しはめを外した奴や変な事を言ってる奴は一斉に袋叩きにする。
このヒステリックな相互監視社会。
その割にはモンスターペアレントが増殖の一途なのはどういうわけだ?
今年の新成人が最も身につけたい力は「空気を読む力」だそうな。嫌な世になったもんだ

倖田來未きょう謝罪「軽率だった」涙ながらに反省の弁

先月29日深夜のラジオ番組で「35歳になると羊水が腐る」と失言した歌手、倖田來未(25)が7日放送のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」(午後4時55分)に出演して謝罪する。
関係者によると収録は6日、都内で行われ、吉崎典子アナウンサーのインタビューに対し、倖田は「軽率だった」などと涙ながらに反省の弁を述べているという。
ラジオ番組を放送したニッポン放送と所属のエイベックスは今月1日それぞれのホームページで謝罪、倖田は新曲アルバムのプロモーション活動を自粛していたが、インターネットなどで批判が止まらず、CM出演する企業が放送を中止するなど波紋が広がっていた。

【記事編集】 |  12:10 |  comment  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
