2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
これはやりすぎ
2009.06.27 (Sat)
こんなんだったら何でもアリじゃないか
肖像権の侵害というなら分かるが、これで盗撮扱いとは…隠していたのを無理やり撮影した訳でなし、これはどう考えても透ける服を着ているほうが悪いでしょう。
こんなので逮捕されるのであればその内ジロジロみただけでも逮捕されてしまいそう。

携帯電話のカメラで盗撮男を逮捕
(26日00時12分)

上田市の書店で男が女性の背中を携帯電話のカメラで盗撮し逮捕されました。
迷惑防止条例違反で逮捕されたのは東御市滋野の無職高橋誠容疑者31歳です。
調べによりますと高橋容疑者はきのう午後2時前上田市常磐城の書店で本を見ていた20代の女性に近づき携帯電話のカメラで背中を盗撮しました。
女性が盗撮に気づいて店員に知らせ高橋容疑者は昨夜逮捕されました。
女性は下着が透けて見える服を着ていたということで高橋容疑者は背中を撮影したくなったなどと容疑を認めているということです。
上田警察署では余罪があるものとみて詳しく調べています。

【記事編集】 |  14:33 |  comment  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
