2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
tohhikoh
2010.02.18 (Thu)
こういうの見るともう旅に出たくてたまらなくなる

シベリア鉄道の旅。
まあ、退屈するんだろうけど。
やはり季節なら冬、凍てつく寒さの中を暖房の効いた鉄道で延々と旅したい。
まとまった休みが取れない勤め人にとっては夢のような話だけど。
いつか…

ネットでシベリア鉄道の旅 車窓の風景を動画で公開
2010.2.15 07:31

米インターネット検索大手グーグルとロシア鉄道は15日までに、ロシアの首都モスクワから極東ウラジオストクを結ぶ全長約9300キロのシベリア鉄道の車窓からの風景の映像を、ウェブサイト上で公開し始めた。
ロシアに行かなくても世界最長の鉄道の雰囲気を楽しむことができ、ロシア鉄道は「家でもオフィスでもシベリア鉄道の旅を堪能できる」としている。
風景は昼間に撮影された計150時間分で、モスクワ-ウラジオストク間で実際にかかる約1週間の旅の長さにほぼ相当。「シベリアの真珠」とも呼ばれるバイカル湖や、延々と続くタイガ(針葉樹林帯)、ホームで列車を待つ市民などを鉄路の響きとともに見ることができる。



【記事編集】 |  00:09 |  comment  | トラックバック(0) | コメント(11) | Top↑
コメント
■冷やかしなしでお願いします!
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ |  2010.02.19(金) 19:44 |  URL【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.20(土) 07:57 |  【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.25(木) 03:58 |  【コメント編集
■遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ |  2010.02.26(金) 19:36 |  URL【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.03(水) 07:58 |  【コメント編集
■初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ |  2010.03.05(金) 19:29 |  URL【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.08(月) 22:58 |  【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.03.11(木) 07:55 |  【コメント編集
■初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ |  2010.03.12(金) 19:18 |  URL【コメント編集
■彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり |  2010.03.19(金) 19:32 |  URL【コメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.30(木) 12:40 |  【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
