2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
キモい
2006.03.24 (Fri)
韓国 日本に再戦要求
まさに日本ストーカーの本領発揮。

 「今秋に韓日国家代表の再対決が実現できるよう、推進していきたい。時期は両国のプロ野球シーズンが終了する10月以降。韓国にはドーム球場がないため、開催地は日本になるだろう。日本側の意向が重要になる」

 韓国はWBCで1次、2次リーグで日本に連勝しながら、準決勝で敗れた。公正さを欠く組み合わせに批判が巻き起こった。6勝1敗と最高の成績を残しながら、5勝3敗の日本に世界一をさらわれると「日本、幸運のチャンピオン」「きまりの悪い成績で優勝した」(聨合通信)と伝えた。

 日本への対抗意識の強い国民の無念を痛感する球界最高首脳からは挑発的な発言も聞かれた。

 「実質的に(優勝した)日本も2対1で負けたと理解しているはずだ」「自尊心が傷つけられた日本も、再対決を拒む理由がない」。挑戦状を受け取れ、である。今後は「KBOレベルで折衝していく」と近く公式に日本プロ野球組織(NPB)へ打診する構えだ。


えーと。
日本に何のメリットあるのこれ?

韓国は負けてもともと、勝てば
「我々こそ真の世界一」と国内外に喧伝するつもりだろう。

今回負ければ次、次も負ければその次、
で、いつか勝てば

「我々こそ世界一!アジアのプライド!自尊心!」

バカじゃないの?おめでたいオツムだよ全く

相変わらずトーナメントのルールも理解できてないようで、
本当にキモい。キモすぎる。
こういうタチの悪い粘着質な相手とは本当に関わりたくないというのが正直なところ。

かつてジーコ率いる日本代表がアウェーの地で韓国を下した。
それから数ヶ月もたたないうちにホームで再戦する事となり、今度は敗れてしまった。
ジーコは激怒した。
せっかく優位にたったのに何ですぐに再戦を受けてしまうんだと。
何を考えているんだと。
せっかく勝ったんだから出来るだけ長く再戦を引き伸ばして
優位な立場を存分に利用するのが当たり前だろうと。

まあ勝負事というのはそういう事だね。
どんなにえげつないやり方でも勝てば官軍。
またも無礼の限りをつくしたどこかの半島チームを見てつくづく思った。


これ、万一に日本のコミッショナーが受けてしまったりしたら
彼(ら)は途方もないお人よしのバカと断言する。
マジで。
オレオレ詐欺とか気をつけて余生を過ごして下さいと。

【記事編集】 |  03:18 |  comment  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
